お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.04.10 副院長日記

結婚記念日

私事ではありますが、4月8日で、
8回目の結婚記念日を迎えました。

お釈迦様の誕生日だし、
8は末広がりだし、
「4あ8せ(しあわせ)」だし・・・

 と思いつくだけの自分に都合のいい
理由をみつけて決めた4月8日。

『お幸せに・・・』と大好きな人たちが祝福してくれたお蔭か、
今もちゃんと?幸せに過ごせています。

8年前から、(いやもっともっとずっと前から)
私たちを支えてくれてるみんな、ありがとう。

 今日があるのはそんな大好きな人たちのお蔭です。

 

そして、8年経った今、何より嬉しいのは・・・

 

そんな結婚記念日を覚えてお祝いしてくれる優しいスタッフがいること。

サプライズありがとう♡

 

年々、歳のせいか涙もろくなってしまいます・・・。

 

温かいスタッフに囲まれている私も院長も幸せ者ですね。

 

 

『4月8日』

今思えば『よ(4)い歯(8)の日』

私はいい日を選んだなぁ

 

大好きなこどもたちのために、
大好きなスタッフと、
大好きな歯医者の仕事

9年目も新婚気分で頑張っていきます♪

アーカイブ