お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.03.30 副院長日記

はるかぜマラソン

桜が満開ですね。

今日の雨が残念ですが、
それでも春の訪れは嬉しいものです。

そんな春を感じながら、先週末参加してきました

『第27回 海の中道はるかぜマラソン』

 

でも自己ベストより、7分も遅くなるという散々な結果。

本当に足が前にでなかったのです(゜-゜)

マラソンを頑張ると宣言したものの
ずっとご無沙汰していたので、
びっくりするくらいきつかったです。

 

10キロが果てしなく長かった・・・

やっぱり練習は大切だということを
痛感させられました。

 くま歯科・こども歯科では一人参加だったので
大学の講座の仲間にいれてもらいました

 

一緒に走ってくれる仲間も大事ですね

 

春の訪れとともに、
私もマラソンを再開させようと思います。

春は、何かをはじめるのには
もってこいの季節ですもんね♪

 

今度こそ、頑張れますように・・・☆

 

大好きな顔はめに
夢中になってる場合ではなかった・・・

 

アーカイブ