お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.10.19 副院長日記

ついに出ました!!

 こども歯科では、治療が終わったこどもたちにくじをひいてもらって、
かわいい消しゴムをプレゼントしています。

ドーナツ・ケーキ・ピザ・・・

色とりどりでとってもかわいいです★

好きなものをあげるのもいいかなと思ったのですが、、
こどもたちはくじをひくドキドキも楽しいようなので、
しばらくは何があたるかわからないドキドキを、みんなで楽しもうと思います。

そんな中、今日治療が終わったKくん。

ドキドキしながら、くじをひくとなんと1等賞★

 思わず「すごーーーい!!」とみんなで大騒ぎしちゃいました。

Kくんはドラ焼きの消しゴムがとっても嬉しかったみたいで、にっこり。

 

Kくんがいっぱい頑張ってるのを、神様はちゃんとみていてくれたのかな・・・

今度は、何があたるか楽しみだね~
1等賞はなくなっちゃったけど、まだまだたくさんあるから、みんなも楽しみにしててね。

先生のおすすめは、14番の「シナモンちゃんとアイスクリームのセット」です。

 

アーカイブ