お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.11.26 副院長日記

全国大会(会場係編)

この連休は、博多で
全国咬合育成研究会 第5回全国大会が行われました。

 

先日『頼まれごとは、試されごと。』というブログを書きましたが、
その本番だったわけです。

 

あれだけ準備したのに、当日になって
『もっと○○しておけばよかった・・・』と後悔することも多く
自分の無力さを痛感させられたのでした。

頼んでくれた人の信頼を裏切ることはなかったけど、
期待を上回ることはなかったのかなぁと反省しています。

でも、新たな頼まれごと(雑用ともいいますが・・・)を頂けたので、
今度はそれを全力で頑張りたいと思っています。

 

 『頼まれごといいかいな?』と言われると
『試されごとですか?』と返せるようになったし(笑)、

前より前向きに仕事ができているような気がします。

 

会場係としては、反省が多い全国大会でしたが、
一人の歯科医師としてはとても充実した二日間でした。

また歯科医師編書きますね♪

アーカイブ