お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.11.12 副院長日記

念願の♪

土曜日はくま歯科・こども歯科の歓迎会でした。

随分スタッフも増えたのに、研修会などでなかなか予定があわず
伸び伸びになってしまっていた歓迎会。

 

やっとみんなを歓迎できました♡

 

 

 

そして開業からずっと行ってみたいと思っていた念願の『博多もつ鍋 八慶』。

 

もつが苦手だと言っていたWさんに
『これは好きです。』といわしめるほどの美味しさ。

 

前から美味しい美味しいとは聞いていましたが、
こんな近くにこんなに美味しいもつ鍋があったとは・・・!!

 

さらに8のつく日はビールが88円♪

歓迎会が9日だったのが、悔やまれます・・・。
(また絶対行きます)

 

美味しいものを食べて、いっぱい飲んで
大好きなスタッフに囲まれて
楽しすぎて私は酔いちくれてしまいましたが、
本当に幸せな時間でした。

 

『博多もつ鍋 八慶』さんは、郊外にあるお店ですが、
だからこそ地域密着で営業しており、
赤ちゃん連れのファミリーから様々な年齢層の方が来るアットホームなお店だそうです。

 

『!!!!!』

 

職業は違えど、くま歯科・こども歯科が目指すものとよく似ています。

 

『博多もつ鍋 八慶』さんのように、
地域の方々に愛されるアットホームな歯科医院になれますように☆

 

もつ鍋の味はもちろん、そういう経営理念もとっても素敵だなと思いました。

まだ行かれたことがない方は、足を運んでみてくださいね♪

アーカイブ