お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.11.01 副院長日記

栄光の架橋♪

ゆずのお陰ですっかり大学生の頃にタイムスリップしたような気持ちでいましたが、
本当にタイムスリップ…。

先週末は大学の10周年同窓会でした。

いよいよ、自分が20代の大学生であるような錯覚に陥ってます(笑)。

あれから10年。
み~んな歯医者の48名。

 KDC48・・・
ちゃっかりセンターをとりにいきました♡

いくつもの日々を越えて
辿りついたみんなの今は、
とてもキラキラしていて、たくさん刺激を受けました。

私も栄光の架橋を目指して、迷わず進んでいこうと思います(笑)。

飲んで騒いで、ときおり真面目な話もして、
とっても楽しい小倉の夜でした。

歯医者であるということが、みんなを繋ぐステキな架け橋。

歯科医師であることを誇りに思えたそんな夜でした。

さぁ、明日からも頑張ろう。

アーカイブ