お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.10.28 副院長日記

季節はすっかり秋ですが・・・

急に寒くなりましたね。

季節はすっかり秋ですが・・・

 

気分は『夏色♪』
ということで、少し前にはなるのですが、
久しぶりにゆずのライブに行ってきました。

 

 

大学生の頃、大好きだったゆず。
今でも『サヨナラバス』をきくと、なんだか胸がキュンとなるし、
『夏色』をきくと、一瞬であの頃に戻れるような気さえしてきます。

 

『夏色』ではじまった大学生活。
『いつか』の頃にはバイトにあけくれ、
『くず星』のころには、部活を頑張り、
『トビラ』のアルバムを買ったCDショップは今はつぶれてしまってもうないけど、
ゆずは、私の大学生活そのもの♪

 

 

 

 

最近はついつい時間がないのを言い訳に、
好きなことをあきらめてしまいがちなので、
大学生だった頃の気持ちを取り戻すべく、
仕事も遊びも一生懸命!!全力投球!!

 

そんな気持ちで臨んだ久々のゆずのライブはとってもとっても楽しくて
ゆずっこだった日々が懐かしく思い出されたのでした。

 

20代だったゆずも30代半ば。
悠仁が『おじさん頑張っちゃうからね~。』と言っていましたが、
おばちゃんも頑張らねば!!(笑)。

 

くま歯科・こども歯科にゆずっこの方はいらっしゃいませんか?

 

アーカイブ