お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.05.20 副院長日記

GW後半 竹富島編

もう気づけば20日なので、GWの話も最後にします。

ずっとお天気に恵まれなかったGWでしたが、
最後にやっと神様からのプレゼント♡

 

 久々・・・

 

待ちに待った空。
雲の隙間から晴れ間。

 

最終日はのんびり竹富島に行ってきました。

 

念願の牛車にのってゆったり観光。

 

 

 

自転車に乗ってのんびり散策。

 

 

 

これこれ、これがやりたかった沖縄♪

ゆったり、のんびりの大人の沖縄♪

 

貧乏性なもので、ついてる特典は全部つかわないと気が済まない性格が災いして、
沖縄にきてからというものゆっくりのんびりどころか、
お天気悪いはずなのに、ずっと強行スケジュール。

 

泳げないから本当はとっても怖いのですが、
無料パスポートがついてるからつかわないわけには・・・

 

人生初のジェットスキー。
寒さと怖さで、震えっぱなし・・・

 

せっかく、沖縄に来ているのだから一回くらいは
海の中もみとかないと・・・

 

シュノーケリングになのに怖くて浮き輪が手放せず。

仲良くなった男の子に『絶対浮くから大丈夫。』
と励まされ、泳ぎの練習中(笑)。

子どものほうがたくましいですね♪

 

そんなわけで、ゆっくりのんびりは、ほとんどできなかったし、

離島でしかみることのできない、『南十字星』をみたかったのに、
南十字星どころか、星一つみることができないという残念な結果。

でも、とっても充実したGWでしたよ。

こどもたちも、楽しいGWを過ごしたみたいで、
たくさん思い出をきかせてくれます。 

 

 

そしてたくさんのお手紙やお土産ありがとう♡

南の島にも、たくさん元気はもらったけど、
やっぱりこどもたちの笑顔が
私の一番の元気の源です☆

アーカイブ