お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.05.10 副院長日記

GW後半 石垣島編

GW、福岡は珍しくお天気だったみたいですね♪
こどもたちの楽しい思い出をきかせてもらって、毎日ほっこりしてます。

 

前半は大阪で、しっかり矯正と接遇を勉強してきたので(笑)
後半は久々の休養!!

 

ということで行ってきました人生初の石垣島♪

 

 

今年の3月に移転したばかりの新石垣空港はとってもキレイで、
写真スポットもたくさんありました。

 

私の愛してやまない『顔はめ』も(笑)

院長に鳥役をお願いしたのですが、
丁重にお断りされてしまいました・・・

イメージはBEGINです(笑)。

南の島にテンションが上がっていたのですが、
天気はあいにくの曇り空&時折ポツポツと小雨が

そうでした。
すっかり忘れていましたが私、『雨女』でした・・・。

 

『晴れていたらキレイだろうね~』

 

もし、晴れていたら・・・
もし、雲がなかったら・・・

何度もうっかり口にして、ちょっぴり残念な気持ちにはなってしまうものの、

それでも、南の島というのは不思議なパワーがあって、
そこにいるだけで、元気になれるのでした♪

   うん、曇っててもキレイキレイ。
むしろ雰囲気があっていいくらい(苦笑)

 

『お天気悪くてもなんくるないさ~』
なんてちょっと沖縄人かぶれに、自分を偽ってみるのでした。

それでも楽しい石垣島。
ゆっくりするために来たんだから、いいんだいいんだ。

きっと明日は晴れるはず♪
そう祈りながら一日目を終えたのでした。

アーカイブ