お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.04.09 副院長日記

結婚記念日

私事ではありますが、4月8日は結婚記念日でした。

 

結婚して7年。
あっという間のような、でもすごく長いような・・・。

喧嘩をすることも多いけど、なんとかまた無事に
この日を迎えることができたことを、幸せに思います。

 

 

毎年、二人でささやかにお祝いをしていたのですが、
今年は今までで一番嬉しい結婚記念日になりました。

 

昼休みにスタッフの一人に呼ばれ「なにかな?」とスタッフルームに入ると

 

なんと!!!

『おめでとうございま~す♡』と、ケーキのプレゼント

とっても可愛いケーキ♪

 

『 ・・・・・・』
一瞬何がおこったかわからなかったけど、

 

あまりの嬉しさに号泣(T_T)

 

私たちは、幸せ者です♡

 

さらにプリザードフラワーと、くまのエアーリフレシュナー

スタッフ全員からのメッセージカードまで

 

本当に本当に、ありがとう♡
素敵なスタッフに囲まれて、私たちはきっと世界一幸せな院長と副院長です。

 

メッセージカードには
『いつも仲良しの、今のままの二人でいてください!!』
『二人とも、だいすきです♡』と温かい言葉。

後でこっそり一人で読んでまた号泣(T_T)

 

みんなのためにも、院長と喧嘩しないように頑張ります(笑)。

 

そして、私もみんなが、大好きです♡

アーカイブ