お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.02.14 副院長日記

バレンタイン♡

今日はバレンタインデーですね。

 

私はチョコを手作りするでもなく、
誰かに告白するわけでもなく(当たり前ですね)

ただ毎年恒例になっている『バレンタインキッス♪』を口ずさむ一日です。

 

バレンタインといえば国生さゆりの『バレンタインキッス』というように、
『○○といえば○○』といったメモリアルソングというものが誰しも必ずあると思うのです。

 

『夏といえばTUBE』『冬といえば広瀬香美』
そんな王道なものから

『この曲をきくと、高校時代を思い出す』とか、
『この曲をきくと、甘酸っぱい思い出に胸がきゅんとなる』とか

 

先日の院長のブログにもありましたが、受付のYさんが結婚しました。

Yさんの驚く顔や、喜ぶ顔がみたい一心でつくったサプライズDVD。

新婚旅行から帰ってきたYさんに今日渡す予定です

 

伝えたい想いがたくさんありすぎて、言葉にできなくて、
そんな想いを全部込めて贈った曲。

それが、槇原敬之さんの『僕が一番欲しかったもの』

心が温かくなる、とっても素敵な曲です。

『この曲をきくと、Yさんの結婚式を思い出すね~。』
と、言ってもらえたら幸せです♡

この曲で槇原さんが歌っているように 

ステキなものを誰かにあげたひとは、
自分でも気づかないうちに、もっとステキなものをもらっていたりして、
ふと思い返してみると実はそれが一番欲しかったものだったりするんですよね♪

 

今日チョコを誰かにあげる方はたくさんいると思いますが、
もしかしたらチョコ以上のステキなものを気づかないうちにもらっていたりするのかも。
そういう誰かがいるってことが幸せなんですね。

 

みなさん、ステキなバレンタインを☆

アーカイブ