お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.11.20 副院長日記

娘?の成長

毎週土曜日の午後に福岡市の歯科医師会館で開催されている歯科助手講習。

くま歯科・こども歯科のスタッフも、半年間休むことなく通い
先週の土曜日に無事に修了証を手にすることができました。

 

Wさん半年間、お疲れ様。

 

同じように頑張っている歯科助手の人たちとの出会いや
自分の時間を使って講習会に参加するという経験が
彼女の人生にとって素敵な糧になればと思います。

 

たくさんの知識はもちろん、
自分のしている仕事の責任の重さや
仕事に対する姿勢のようなものも
学ぶことができた半年間になったはず。

 

『久美先生、講習会に通わせて頂いてありがとうございました。』

そういって笑った彼女がとても頼もしく思えました。

 

開業から今日までずっと頑張ってくれている彼女。
丁寧な仕事とマリア様のような微笑みで、
彼女のまわりにはいつも優しい時間が流れています。

 

 

副院長である私は、彼女のお姉さん?いやいやお母さん??

頑張り屋さんの娘の成長がとても愛おしく思える今日この頃なのです。

 

彼女が、感謝の気持ちを込めて選んでくれたお菓子。
あまりに嬉しすぎて食べられない・・・

大好きなラスクだからではないですよ・・・

娘たちの成長が感じられる日に、父である院長と大切に頂くつもりです。

本当にありがとう♪
ステキな娘たちで、母は幸せです(笑)。

アーカイブ