お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.10.01 副院長日記

続・はんぶんこ

今日は先日のブログの続き。
靴をはんぶんこにする可愛い双子ちゃんのお話です。

 

一年前のあの可愛い夏の写真から
あのまま靴のはんぶんこは続いているのか?
はたまた終わりがきてしまったのか?

 

その答えは・・・

 

 

 仲良く、はんぶんこぉ~♪

 

 

といいたいところですが、

これは私が勝手に並べたもの。
『こうだよね、こうだよね?』って。
でもすぐに靴をなおされ
『もぉ、せんせい、ちがうでしょ。』と二人に怒られちゃいました。

 

そしてこれが真実・・・

やっぱり男の子と女の子なのですね

 

 

『みてみて、Hちゃんは、かわいいピンクのくつぅ~♪』
『Kくんは、かっこいいゴーカイジャーのくつぅ~♪』
ふたりとも自慢気に買ってもらった靴をみせてくれるのでした。

 

そうなんです、あの写真から4ヶ月後、
あっけなくはんぶんこには終わりがきました。

 

なんだかちょっと淋しい気もしますが、
ちゃんと自分の好きなものができて、
靴は同じものをはくのが本当だってことがわかった
二人の成長の証なのですよね。

 

最初は泣いていた二人が、
いつしか泣かなくなり、
台にのれるようになって、
全部治療することができた

 

この一年で本当にお兄ちゃん、お姉ちゃんになったのですから、
一年間の長い物語、
エンディングはやっぱりこれでよかったのだと思います。

 

靴のはんぶんこは終わっても、
いつまでも幸せをはんぶんこして、笑っていてね☆

  素敵なはんぶんこの思い出をありがとう♡

 

大好きな靴が、二人を素敵な未来に連れて行ってくれますように・・・

 

アーカイブ