お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.09.20 副院長日記

はんぶんこ

『はい、ポーズ』
今日で治療が全部終わった二人。

長い間よくがんばったね★ 

 

一年近く毎月会っていた二人に、しばらく会えないと思うと、
治療が終わってよかったねという嬉しい気持ちが半分。
もう少し会っていたかったという淋しい気持ちが半分。

 

そう、はんぶんこの複雑な気持ちなのです。

 

一年前、まだとっても小さかった双子ちゃん。

『Kくんからするの。』
『ダメ、Hちゃんから!!』
いつも順番を譲りあっていた二人。

 

『こわい・・・こわい・・・Kくんから。』
『え~ぇ・・・』

 いつも結局Kくんからすることになるのだけど(笑)。
何度となく繰り返されるこのやりとりが可愛かったなぁ。
(こんな時からもう女の子のほうが強いのですね♪)

 

仲良しの二人は怖い気持ちもはんぶんこ。
『こわい・・・こわい・・・』
そういいながらも、二人はいつも頑張ってくれるのでした。

 

そして、二人がはんぶんこにしているのは怖い気持ちだけではないのです。

 

なんと!!!

 よくみてください。

何かがおかしいでしょう?

気づきました?

 

そうなんです。
仲良しの二人は・・・

靴も仲良くはんぶんこ。

 

お母さんが靴を買ってあげても必ず二人で一足ずつわけあうそうです。

『ステキですね~。可愛い♡』
私のお気に入りの一枚です。

 

一年間の長い物語。
二人はこのまま靴をはんぶんこしつづけるのか?
はたまたはんぶんこには終わりがくるのか?

続きはまた次回のお楽しみに★

アーカイブ