お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.09.13 副院長日記

夏の思い出 最終章

暑さもやわらぎ、過ごしやすくなりました。
だいぶ秋らしくなってきましたね。

 

そんなわけで、いつまでも夏の思い出をひきずるわけにもいかないので、
今回が夏の思い出最終章です。

 

 

忙しかった夏休み。
みんないっぱい頑張ってくれたので
『お肉が食べたい!!』というスタッフのリクエストに応えて
お疲れ様の焼き肉パーティー♡ 

 

みんなで飲んで、食べてとっても楽しい時間が過ごせました。
院長以外はみんな女子なので、
すっかり女子会で、ガールズトークで盛り上がりました。

 

そして、今回はお疲れ様会とみせかけて・・・

 

色々あってお誕生日のお祝いができていなかった
院長のサプライズ誕生日パーティー♡なのでした

 

 みんなでケーキとメッセージカードのプレゼント。

これには院長もびっくり!!
予想以上に喜んでくれていました。

スタッフも家族で参加。
可愛いBちゃんに、
『いんちょぉ、おたんじょうびおめでとう。』
といわれ院長もメロメロ」でした。

 

Bちゃんは、チーズケーキの上のチョコがもらえてご満悦♡
可愛い・・・

 

 

スタッフみんなが、みんなそれぞれのことを大切に想える
そんな家族のような関係ってステキですよね~

みんなでずっと楽しく働けますように★

 

院長がいつもみんなに言っている
『自分の家族にする治療を、患者さんに!!』という言葉。

 

一生懸命働いてくれるスタッフは、もちろん家族。
そしてくま歯科・こども歯科に通ってくださるみなさんも家族。
血は繋がることはないけど、院長の熱い想いは繋がるのではないかなぁ・・・

なんて思えるこの夏のちょっぴりドラマチックな思い出なのでした♪

 

             ≪完≫

アーカイブ