お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.09.08 副院長日記

夏の思い出③

最近私の周りは妊娠&出産ラッシュ。

 

くま歯科・こども歯科に通ってくださっている
お母さんたちにもその波が・・・

『実は、三人目ができて。』
『ママ、おなかに赤ちゃんいるんだよぉ。』
と嬉しい報告をいっぱいうけます。

 

元気な赤ちゃんに会えるのを私たちも楽しみにしていますね☆

 

そしてこの夏の思い出といえば・・・

そんな妊婦さんたちとの女子会。

 

大好きなお酒を我慢しても、
それでもとっても幸せそうな友達たちがまぶしかったです(笑)。

 大学の同級生と・・・

妊娠もおめでたいのですが、私以外の3人のお誕生日でもありました。

HAPPY BIRTHDAY♡

30代も歯医者としてバリバリ頑張っていこうね~

 

院長の高校の同級生の奥さん&こどもたちで・・・

いつもいつも美味しいごはんがいっぱい。

仕事が終わってかけつけるしかできない私は
食べてばっかりです。

 

 

大好きな女子会が、一人また一人とこどもたちが増え、
ワイワイ楽しい家族会になっていくのも、なんだかいいなぁと思いました。

 

W妊婦のニンプーズ。
左の友達は昨日無事に女の子を出産しました。

おめでとう★

 

 

たくさんの妊婦さんに囲まれて(この夏だけで6人!!)
なんだか私まで不思議なパワーをもらえたような気がする
この夏のちょっぴりスピリチュアルな思い出なのでした♪

 

 

 

アーカイブ