お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.06.01 副院長日記

誕生日2

私事ではありますが、5月28日で、
大人の階段をまた一歩のぼりました。

 

私的には、「こんにちは(5・28)」というなんとも覚えやすいゴロ合わせを考えて、
常日頃から呼びかけているのですが(笑)、なかなか浸透しないのが現状です。

 

小学校の友達から今日「遅れてごめんね~♪」とメールが届いたりするし、
去年なんかは6月29日に「一日遅れだけど・・・」
と色々残念なメールが届いたりもします。(先日のブログの幼馴染ですが・・・)

 

それでも、やっぱり大好きな人たちからのメールは嬉しいもので、
誕生日は自分を支えてくれている人たちと繋がっていることを再確認できる
一年に一度の特別な日です。

 

歳を重ねていくのはちょっぴり複雑だけど、
たくさんの人と繋がることができるそんな一日が、私は大好きです。

 

たくさんのメールやプレゼント、たくさんの人と繋がっていられる自分は
本当に幸せ者だなぁと思います。

幼馴染の手作りケーキにはじまり

23日

大学の友達と女子会
サプライズでケーキを用意してくれていました♪ 

 

 

26日

義妹と家族でお祝い

ここにもくまさんが・・・♪

 

そしてそして28日は・・・

 くま歯科・こども歯科のスタッフがお祝いしてくれました

なぜかろうそくが5本・・・(笑)

私の周りには優しい人ばっかり。
今の私があるのも、こうやってお祝いしてくれるみんなのお蔭です。

「おめでとう」の分だけ「ありがとう」

みんなみんな大好きです・・・

 

アーカイブ