お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.05.22 副院長日記

誕生日

水曜日に会った幼馴染ですが、
昨日は北九州の彼女の家に遊びに行ってきました。

 

こんなハイペースで会うのは久しぶりで、なんだか昔に戻ったようでした。

二人でゆっくり・・・ゆっくり・・・?

 

そんなことはできるはずもなく、
今日も二人のかわいい怪獣さんと戯れるのでした。

 

声が聞こえないなぁ、姿がみえないなぁと思ったら

彼女いわく、おとなしいのはとっても危険らしいです・・・

 

お庭で泥だんごをつくってお迎えしてくれました。

 

こんなことをしたり

 

あんなことをしたり

 うわぁぁぁぁぁぁお!!

お母さんは、大変なんですね・・・

 

結局私が滞在している間に3回お着替えしていました。

 

くま歯科・こども歯科は、『子育てしているお父さん、お母さんを応援します!!』
とホームページでもうたっていますが、

こんなに大変だとは・・・

もう大声援を送ります、私ができることは何でもします(笑)。
頑張ってください!!

 

いつものんびりゆったり、穏やかな時間が流れる彼女との時間。
そんな時間も気付けば、もう29年。

 

サプライズで少し早い私の誕生日をお祝いしてくれました。

 あ、くまさん発見!!

29回目の「おめでとう」。
今年も変わらずそばにいてくれてありがとう♪

 

のんびりゆったりも好きだったけど、かわいい怪獣さんがくれるハチャメチャな時間も、
なんだかとっても愛おしく思える今日この頃です。

 誕生日じゃないぜ~

でもふいちゃうぜ~

全部消してやったぜ~

ワイルドだろう♪

記念すべき30回目の「おめでとう」もこんな楽しい一日でありますように★

アーカイブ