お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.05.17 副院長日記

お土産①

楽しかったGWが終わって、ちょっぴり元気がなくなっていましたが、
先日とっても嬉しいことがありました。

 

ジャーン!!!

 

くま歯科にくまモンが・・・

なんと全国ゆるキャラグランプリで見事1位に輝いた
大人気のくまモンボールペンです。

 

治療に通ってくれているYちゃんから、お土産に頂きました。

 

もじもじしながら恥ずかしそうに渡してくれたボールペン。
歯医者さんの先生にって、Yちゃんが選んでくれたそうです。

 

旅行しているときに、くま歯科・こども歯科のことを思い出してくれるなんて・・・
その気持ちがとってもとっても嬉しかったです。

 

Yちゃん、ありがとう。
ずっとずっと、大事にするね。

 

胸のポッケでくまモンがゆ~らゆら♪

あれから毎日くまモンと一緒です。

 

くまモンのお仕事は、身近にあるサプライズ&ハッピーを見つけて
全国のみんなに知ってもらうことらしいですね。

 

私もこどもたちに、歯のことをいっぱい知ってもらって、
くま歯科・こども歯科に来てくれるこどもたちに
サプライズ&ハッピーを届けられたらいいな☆

 

ゆ~らゆら♪
胸のポッケのくまモンが力をかしてくれますように・・・

 

アーカイブ