お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.05.15 副院長日記

母の日

昨日は母の日でしたね。

 

くま歯科・こども歯科に来てくれているこどもたちも、
お母さんにお手紙を書いたり、
カーネーションをプレゼントしたり、
それぞれ方法で、お母さんへの「ありがとう」の想いを形にしたみたいです。

 

私も二人のお母さんに「ありがとう」を言いました。

お母さんが二人!!

 

院長のお母さんには、
兄弟・従妹みんなでお花をプレゼントし、中華を食べに行きました。

チーム女の子?です

いつも美味しいごはんをつくってくれるお義母さんには、
本当に感謝感謝です。

 

そして、広島のお母さん。
遠く離れているので、なかなか会えないけれど
私をここまで育ててくれたお母さんにはずっと感謝感謝。

いつも信じて見守ってくれて、離れていても心強いです。

 

今まではお花を贈っていましたが、
離れている分、物より思い出かと、
弟と家族旅行をプレゼントする予定です。

 

結婚すると、お母さんも二人。お父さんも二人。
ずっと欲しかったお兄ちゃんもできるし、可愛い妹もできました。

 

こんな風に大好きな人・大切に想える人が増えていくっていいですよね?
家族っていいなぁって思います。

 

そしてそんな幸せな今があるのも、二人の大好きなお母さんのお蔭。

 

「いつもありがとう」

ずっとずっと元気でいてください・・・

アーカイブ