お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.05.10 副院長日記

続・山登り

前回山登りがとっても幸せだったと、
山の虜になったことをご報告しましたが・・・

 

山ではさらに素敵な偶然がありました。

 

こんな場所や

 

 

 

さらにこんな場所をくぐりぬけて

 

 

なだらかな道にほっと一息ついていると、
目の前にかわいい男の子とお父さんの姿。

ほのぼのしていて、癒されます・・・

追いついてみると

なんと!!!

 

 

『おおぉぉぉぉ・・・』

お互いびっくり!!
大学の同級生でした(笑)。

全然変わっていないのに、
小学生の女の子と小さい男の子のパパになっていてさらに驚きました。

 

卒業以来ずっと会えなかったのに、こんな場所で再会できるなんて・・・

 

恐るべし山パワー。(本当にそうなのか?)

 

何度も何度もすれ違ったので、小学生の女の子が
「あのピンクの子ね、パパの大学のおともだちなんだって。」
と家族に紹介までしてくれました。

 

「あの子・・・」
「あの子・・・」

「あのおばちゃん・・・」とかじゃなくてよかった・・・

 

ちょっと人目を気にしつつ“山ガール”を楽しむ2012年のGWなのでした★

アーカイブ