お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.04.10 副院長日記

結婚式

昨日4月8日は元職場の後輩の結婚式でした。

 

今回は新郎も新婦も同じ大学の後輩なので、
見渡す限り知り合いばかり・・・
同窓会のような披露宴でした。

元職場の同僚大集合です・・・

お天気もよくって、みんな笑っていて
なんだか心が温かくなる素敵な一日。

 

実は私たち夫婦も4月8日で、結婚7年目になりました。

 

今では毎日一緒なので喧嘩も絶えませんが、
とっても幸せそうな二人をみて、
初心に帰ることができました(笑)

 

小さな大学だったけど、
たくさんの大好きな人たちに出会えた、宝物のような6年間。

 

8年たっても居心地の良さは変わってなくて、
やっぱりみんなが大好きでした・・・

 6年間苦楽をともにした仲間たち

この後同級生四人で三次会まで。
変わったことと言えば、仕事があるので終電でちゃんと帰ることですかね・・・

最後は新郎新婦も来てくれて本当に楽しい一日でした。

Nくん、Mちゃん末永くお幸せに・・・★

アーカイブ