お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.03.08 副院長日記

誕生日会

院長が後輩の結婚式に参加している頃
私は、大学の同級生と恒例の女子会を満喫していました。

 

今回の目的は、3月生まれの友達の誕生日をお祝いすること。
事前にこっそりケーキを準備し、サプライズ成功☆

今回の主役はアンディでした。日本人ですが(笑)。

 

とはいえ、19歳からの付き合い。
さすがに薄々は気付いているので、
完全なサプライズはもはや不可能です・・・。

 

突然店内が真っ暗になると
友達も「もしかして・・・」と言葉に出てしまっていました(笑)。

 

でもわかっていても嬉しいサプライズ。(きっと)
これからもずっと続けていきたいなって思います。

 もはや誰の誕生日かもわかりません・・・

大好きな人たちが、いつも笑っていますように・・・

アンディ、お誕生日おめでとう★

 

アーカイブ