お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.02.13 院長日記

感謝

大学時代は北九州に住んでいて全く会っていなかったのですが
福岡に就職してからは 月に1回のペースで飲んでいるメンバーがいます。

それは、高校の同級生です。

みんな大学は東京などに行き福岡を離れていたのですが
やっぱり地元がいいということで福岡に就職した者たちの集まりです。

僕が行っていた高校は中高一貫だったので
それこそ中学からの遊び仲間です。

大学出たての頃は男だけ数人の集まりでしたが
メンバーのほとんどが結婚し、子どもが産まれ
今の月一の集まりは毎回大勢参加しています。

そして、そんなとき決まって行くのが、
薬院駅のすぐ近くにある「居酒屋 よしい」

実は、高校の同級生の両親が夫婦でやっているお店なのです。

 

30年近くやっているお店なのですが今月末で閉店するということで
同級生全員で旅行券をプレゼントしました。

 

二人はしきりに「お客さんに恵まれた」と感謝していましたが
そう思える二人の雰囲気に自然といい人が集まったんだと思います。

 

人生の先輩として見習うところばかりです

アーカイブ