お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.02.02 院長日記

偶然の出会い

先日、今泉の「魚男」という居酒屋で
副院長と二人、カウンターでお酒を飲んでいると
何か見たことある顔の男の人が入ってきました。

 

すぐに思い出しました。
中学時代のバレー部の先輩でした。

 

すぐに声をかけると、先輩も覚えてくれてたみたいで
しばらく話し込んでしまいました。

 

なぜ先輩が一人で来ているかを聞くと
今の職業はマジシャンで色々なお店などに行き、
お客さんの目の前で手品をしているとのことでした。

 

舞台がある大きな会場から居酒屋の2人テーブルまで
依頼があればどこにでも行って、手品を披露してもらえるそうです。

 

副院長はそのマジシャン相手に自分の手品を披露していましたが
さすがにすぐにばれてしまい、もっとうまく見せるように指導されていました。

これはポッキーがプリッツに早変わりの指導を受けているところです。

 

お子さんも2人いるみたいで
今度家族で「くま歯科」に遊びに来てくれるみたいです。

 

もしかしたら、待合室でイリュージョンが見られるかもしれませんよ。

 

You Tubeで動画を見ることができるそうです。
「マジシャンオガワ」で検索してみてください。

アーカイブ