お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.01.06 院長日記

お正月は・・・・

今年のお正月は皆さんどのように過ごされましたか?

 

僕は大晦日から元旦にかけては実家で過ごしました。
前日から用意されているおせち料理を見ると
1年たったんだなと しみじみ感じました。

 

大晦日の時点ですでにつまみ食いされています 

 

元旦の昼からは沖縄の宮古島から友達が
福岡に遊びにくるとのことだったので
空港に迎えに行った後は 福岡の観光地巡りをしました。

 

天神などの街の方は人が少なく、
逆に街から離れるほど車が多かったです。

 

友人を連れて、太宰府へ行ったのですが
駐車場に入るまでの渋滞がすごく、何度か諦めようとしましたが
何とか止めてお参りがすることができました。

 

夜は、宮古島の社会人ラグビーチームの福岡在住のメンバーを集めて宴会でした。

 

 

 

月に一度は会う人から3年ぶりに会う人まで様々でしたが
楽しい時間を過ごすことができました。

 

毎年お正月になると実家でおせちをごちそうになるのですが
今年は仕事の帰りによく実家で夕飯を食べています。

 

遅くに仕事が終わって、すぐにおいしい夕飯がある。
感謝、感謝です。

 

 

アーカイブ