お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.23 院長日記

兄弟

すみません、いろいろと仕事が重なってしまいブログを中断していました。
今日から、また再開したいと思います。

 

先日、いつも行く焼き鳥屋さんに行ってきました。
メンバーは僕たち夫婦、兄、妹、そして妹の婚約者です。

 

彼は「くま歯科・こども歯科」の内覧会にも遊びに来てくれました。
爽やかな好青年という感じです。

 

妹が結婚するというのも兄としては少し寂しいですが
家族が増えることの方が楽しみです。

 

今までは兄と妹の3人兄弟でしたが、自分が結婚して弟が2人も増えました。

 

これからもっともっと兄弟で遊ぶ機会も増えてきて
新しい家族も増えると考えるだけでも
ワクワクしますね。

 

春日市岡本にある風林火山というお店です

アーカイブ