お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.02 院長日記

クリスマスバージョン

副院長のブログにもあったように
クリスマスのシーズンになりましたね。

 

7月に開院してから あっという間に年末になってしまった感じです。

 「くま歯科・こども歯科」では最近クリスマスツリーを飾りました。
キッズの方では色々な壁絵をスタッフが飾り付けしています。

 

 

ほとんどすべて手作りなので華やかさはないのですが
なんだか暖かい感じに仕上がっています。

 

今手作りしているものはこれからこの季節になると「くま歯科・こども歯科」に飾られていき、
さらにまた来年には新しい壁絵が加えられていく

 こうやって、少しずつでも「くま歯科・こども歯科」の歴史が作られていくのを見ると
10年後はいったいどうなっているのかがすごく楽しみです。

 

ちなみに実家のダックスもクリスマスバージョンになっていました。

 

 少し動きにくそうでした

アーカイブ