お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2017.10.10 院長日記

慰安旅行〜沖縄〜

朝晩は寒くなってきましたね。
皆さん、朝晩の気温の変化で体調を崩していませんか?

 

くま歯科では昨年の京都旅行に続いて
2回目の慰安旅行に行ってまいりました。

 

場所は

沖縄。

 

一泊二日の弾丸ツアーではありましたが
かなり満喫してきました。

 

慰安旅行自体もスタッフがみんなで計画し
車の手配やホテル、お店、シュノーケリングツアー、飛行機と

自分たちで考え、手配をし
あーでもない、こーでもないと考えながら、楽しみながら計画していました。

 

普段の友達同士の旅行とは少し違って
みんなが楽しめるにはどうしたらいいかを考える良い時間だったと思います。

 

何より一緒に過ごす時間が長くなると
普段話せないことなんかもでき、良い時間が過ごせたのではないでしょうか。

 

そもそもなぜ沖縄かというと
昨年までくま歯科で働いてくれていたスタッフが、結婚して沖縄に住んでおり

 

そのスタッフが辞める際に交わした
スタッフみんなで沖縄に遊びにいくという約束を守るためでもありました。

 

古宇利島観光、美ら海水族館、バーベキュー、海水浴、ショッピングと
イベント満載の旅行でしたが、行って本当に良かったと思います。

 

これからもみんなで共有できる思い出を
たくさん作っていこうと思います。

アーカイブ