お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.11.01 院長日記

In 熊本

先週の土曜日から熊本に行ってきました。

 

というのも、日曜日に熊本のグランメッセで
歯科材料の展示会があったからなんです。

 

 

日曜の朝から行けば日帰りできたんですが
どうせ熊本行くなら ということで
馬刺しを食べるために前日入りしてきました。

 

熊本在住のラグビー部時代の先輩に無理を言って
おいしい馬刺しの店に連れて行ってもらいました。

 

最近 生肉の扱いが厳しくなっており
なかなかおいしい馬刺しが食べられなくなったと聞いていたんですが
馬刺しの盛り合わせも馬刺しのにぎりもめちゃくちゃおいしかったです。

 

 馬の肉での焼き肉も地ビールと相性抜群でした。

途中で同級生も参加して かなり熊本の夜を満喫してきました。

 

お店は予約しないと入れないくらいいっぱいでした

 

日曜日もかなり充実した一日だったのですが

長くなったのでまた今度書きます。

アーカイブ