お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2016.07.12 院長日記

もう5周年!!!

早いもので、7月7日で

くま歯科・こども歯科を開業して5年が経ちました。

業者さんからもらいました

先週は、スタッフはもちろん、両親や技工士さんなど

普段からお世話になっている人も呼んで

 

5周年祝賀会をこれまた普段からお世話になっている

『なるみ乃』で行いました。

また、色々な人からもお祝いを頂きました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

みんなの仕事をしている時とは違う一面を

垣間見える事ができ、とても楽しかったです。

 

まだまだ5年しか経っていないのですが

改めて振り返ると色々な経験をさせてもらいました。

 

変わったものと、変わらないもの。

 

くま歯科を開業した時の気持ちを忘れずに、

自分が成長する為に、変わらないといけない事は変えていき

 

これからも長く患者さんと共に歩んでいける医療をめざし

進んでいきたいと思います。

何事も全力で、

自分も周りも楽しく過ごせるようにいきたいと思います。

 

アーカイブ