お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2016.02.26 院長日記

セミナーとご褒美

気温の変化についていけず
少しのどが痛くなってきました。

 

皆さんは、体調を崩されていないですか?

 

少し前の話になりますが

 

先々週末は、土曜と日曜でセミナーに参加するため北九州に
そして先週末は、「西地区歯科医学会」に参加してきました。

 歯科医師会に行ってきました

毎週末は、何かと行事が多く
なかなかゆっくりできていませんが

 

そんな僕の心を癒してくれたものがこれ

スタッフからのバレンタインのプレゼント。

 

まずは、開業からはいてきたサンダルがとうとう壊れてしまいました。
それでも、そのまま使っていたのですが

 

そんな様子を見かねたスタッフが話し合い
みんなで新しいサンダルをプレゼントしてくれました。

 

しかも「ビルケン!」

 

みんなの心遣いに感謝ですね。

 

そして、サンダルとは別にプレゼントされたのが
「手作りのお菓子」

 

ほぼすべてのスタッフが手作りなのがビックリでした。
女子力の高いスタッフに囲まれて幸せです。

 

来月のホワイトデーは何しようか考え中です。
どうしようかな・・・。

アーカイブ