お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.07.07 院長日記

5年目突入

早いもので本日7月7日で
「くま歯科・こども歯科」を開業してまる4年が経ちました。

 お祝いしてもらいました

スタッフをはじめ、本当にたくさんの人に支えられて
ここまでくることができました。

思い返せばこの4年間で
沢山の貴重な出会いがありました。

4年前はまだお母さんのお腹の中だったH君。
今は、元気に定期検診にも通ってくれています。

小学校の同級生だったMさん。
この間、患者さんとして来院してくれ、20年ぶりに再会できました。

開業メンバーとして一緒に働いてくれたYさん。
結婚した今では、一児の母とて頑張っています。

勤務医の頃は同じ職場で技工士として働いていたI君。
転職して歯科を離れた今でも、メンテナンスに通ってくれています。
そしてありがたいことに、毎年欠かさず7日7日に
お祝いを言いにわざわざ足を運んでくれます。

今年もIさんから頂きました

この春日の地で開業したおかげで、
患者さんを含め本当にたくさんの出会いがありました。

患者さんもスタッフも笑顔が絶えない場所にしたいと
くま歯科・こども歯科を開業しました。

くま歯科・こども歯科をどうすればさらに良いものにできるかを
毎日考えていました。

そんな時、ある人に教えてもらった言葉があります。
「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのである」と。

患者さんやスタッフの笑顔を見る為には
まずは、自分が笑顔でいないといけないと気づきました。

これからも沢山の出会いが待っていると思います。

少しでも多くの人に笑顔になってもらえるよう
まずは、自分が笑顔で楽しまないと・・・。

そして、笑顔になったたくさんの人の人生が
より楽しいものになる、お手伝いができたら幸せです。

焼肉食べてると自然に笑顔になりますね(笑)

アーカイブ