お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.07.12 院長日記

おかげさまで3周年

 

くま歯科・こども歯科も早いもので

7月7日で3周年を迎えました。

 

この3年間で、患者さんを含めたくさんの貴重な出会いがありました。

その出会いに本当に感謝ですね。

 

僕の細かい要求に的確にそして笑顔で答えてくれるスタッフ、

いつもその笑顔に支えられています。本当にありがとう。

 

歯科機材が不具合が出たときにすぐに対応してくれる販売店のみなさん、

迅速な対応と細かい気配りに感謝します。

 

昔から変わらず付き合ってくれる友人たち、

いいライバルであり、いい友人としてこれからもよろしくお願いします。

 

勉強でも、勉強以外でも厳しくやさしい先輩方、

今までも散々ご迷惑をおかけしましたが、これからもおそらくかけてしまいます。

どうか寛容な気持ちで、ご指導をよろしくお願いします。

 

精神的にも肉体的にも本当にお世話になりっぱなしの家族

これからもまだまだ、頼る事があると思います。

 

自分が生きている間にどれだけ返せるかはわかりませんが

少しずつでも返していきたいと思います。

 

そして、「くま歯科・こども歯科」に通ってくださっている皆さん。

いつも学ばせていただいております。

 

昔、ある先生に

「たくさんの勉強会に行く事も大事だが、

今通院してくれている患者さんからもっとたくさんの事を学びなさい。」

と言われた事があります。

 

そのとき、その状況、その人によって答えが違う事。

決して教科書通りにはならない事を、日々勉強させてもらっています。

 

今の「くま歯科・こども歯科」があるのは、皆さんの支えがあってこそだと思います。

今、楽しく全力で仕事ができるのも、周りの人の支えがあってこそだと思います。

 

これからも日々の出会いを大切にして

仕事も遊びも精一杯頑張りたいと思います。

 

 

これからもくま歯科・こども歯科を
よろしくお願い致します。 

 

 

 

 

アーカイブ