お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.05.26 院長日記

GW2日目

こんにちは、院長です。

 

仕事中はずっと室内にいるのでなかなか気づきにくいですが
暑くなってきましたね。

 

暑くなってくると、思い出すのはやはり「沖縄」。
ここで、再度今年のGWを振り返りたいと思います。

 

2日目までは天気に恵まれた為
沖縄の新スポット「古宇利島」に行きました。

 

事前情報は何も聞かされないままに向かいましたが
行ってビックリしました。

 

むちゃくちゃ景色が良かったです。特に海の色が!
初めて宮古島の海をみた時と同じ感覚でした。

 

正直、宮古島の海をみていたので
沖縄本島の海をなめていました。(すみません)

 

地元沖縄の人も海水浴のためにここを訪れ、
テントをはったりBBQしたりと、どうやら人気スポットみたいですね。 

 

 

2007年に古宇利島と本島をつなぐ、全長2キロの「古宇利大橋」は完成していたそうで
既に沖縄の新スポットとして人気があるそうです。

 

島の高台にあるタワーからの眺めは最高でした。
さらに副院長の大好きな「嵐」が出ていたCMでも有名だそうです。

 

少しでも皆さんに沖縄を感じて欲しくて
「くま歯科・こども歯科」では現在、期間限定で沖縄の音楽を流しております。

サンシンの音色がいいですよ 

 

あるお子さんには「気が散る!」とブロックで遊びながら言われましたが
僕らが気が散らないように、皆さんがリラックスできればと思います。

アーカイブ