お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.10.19 院長日記

ランチ

今日は昼までの診療が終わり、昼から病院のワックスがけがあったので
夫婦2人でランチに行ってきました。

 夜まで診療がある日はいつも弁当なので
たまにはゆっくりランチでもと
紅葉ヶ丘にある「キッチンよい一日」という定食屋さんに行ってきました。

 自他共に認める唐揚げ好きの僕ですが
ここの若鶏の唐揚げ定食は本当においしいです。

 

 唐揚げも味噌汁もかなりおいしいです

かなりのボリュームなんですが
さらにライスがおかわり自由ということもあって
毎回 大満足で帰ります。

 

 こちらは副院長がたのんだチキン南蛮です

 

ランチを食べ終わり、「くま歯科・こども歯科」に戻ると
病院がピカピカになっていました。

 

やっぱり、環境が少しでもきれいになると
また明日から「がんばるぞ」という気持ちになりますね。

 

毎日診療終わりに掃除をしているスタッフみんな ありがとね

あなたたちのおかげです。

アーカイブ