お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.11.18 院長日記

『縁』

先週の土曜日は月一の勉強会でした。
今回は初の座長をやる事になり、少し緊張しましたが無事終了しました。

 

いつもは意見を言うだけの立場だったのですが
今回は座長という事もあり、時間内に皆さんの意見をまとめるのが難しかったです。

 

結局、最後は夜の2時まで熱い歯科討論を繰り広げる事に
なってしまいました(笑)

 

日曜日は友人が前原で開業するので
その内覧会に行ってきました。

 

あんまり、西区の方には普段行く事が無いので
以前から気になっていた海の見えるお洒落なすし屋さんに行ってきました。

 糸島にある「空」というお店です

ここは雰囲気も抜群なんですが、味も抜群です。
海釣り公園のすぐ近くですので、皆さんもぜひ行ってみてください。

 

お腹も一杯になったところで
内覧会へ行ってきました。

 

今回お邪魔した「市原歯科医院」は、JR筑前前原駅のすぐ近くで
元々は他の歯科医院があったのですが、今回は改装して新規に開業したみたいです。

 

院長の市原先生とは、社会人になってから親しくさせてもらっていますが
実は、学生時代にラグビーの試合で対戦したことがあったのです。

 イケメン院長でしょ?

 

学生時代は全然交遊が無かったのですが
今では、いい兄貴として色々な相談をさせてもらっています。

 

縁があるんですね。

「人は出会うべき時に、出会うべき人にあう」

 

これからも『縁』を大切にしていきたいと思います。

アーカイブ