お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.09.16 院長日記

3つの目標

お久しぶりです。
前回のブログを更新してからすでに2か月が経ってしまいました。

 

周りの人からも「ブログやめたの?」とか「何かあったの?」と
心配していただいておりますが、ご心配なく。

 

相変わらず、平日は診療で、週末は研修会や勉強会と
毎日、忙しく充実した日々を過ごしております。

 

ただ、いい加減ブログを休みすぎているので
また、こまめにアップしていきたいと思います。

 

子どもたちの夏休みが終わり、だいぶ涼しくなってきましたね。
夏休み中も「くま歯科・こども歯科」には沢山のこどもたちに来院してもらいました。

 

みんな、真っ黒に日焼けしており
暑さを吹き飛ばすぐらい元気です。

 

みんなも楽しく充実した夏休みを過ごしたみたいで
夏休みの思い出をたくさん話してくれます。

 

ただ、僕にもこの夏にやっておきたいことが3つありました。

それは、「BBQ」「花火」「ビアガーデン」です。

 

「BBQ」は何とか、友人の庭ですることができましたが
後の2つは結局かなえられずにいました。

しかし、昨日その一つをかなえることができました。

 

それは「花火」です。
しかも場所はここ

 

 

 

そうヤフオクドームです。

 

昨日は男3兄弟で野球観戦に行ってきました。

 

僕自身3年ぶりのドーム観戦で、昼間からビール片手に応援してきました。
ホークスもサヨナラ勝ちで、最後にはなんと

 

念願の花火を見ることができました。
かなり、数は少なかったのですが、花火は花火。

 

残りの目標は、来年に持ち越しです。
来年は、もう少し早めに計画していきたいと思います。 

冬の目標は何にしようかなぁ。

アーカイブ