お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.07.11 院長日記

誕生日

少し遅くなりましたが、「くま歯科・こども歯科」も
7月7日に無事、2周年を迎えることができました。

 

 

怒涛のような毎日を過ごしてきましたが
振り返れば、あっという間の2年間でした。

 

その間、多くの患者様に知っていただき
診療室でもたくさんの出会いがありました。

 

無事、この日を迎えられたのも

毎日、一生懸命働いてくれるスタッフ、

材料を運んでくれ、たまには機械の修理までしてくれる業者さん、

毎月ピカピカにしてくれる清掃業者さん、

税務のことだけでなく、いろいろな相談にのってくれる税理士さん、

毎日温かく見守っていてくれて、美味しいごはんを食べさせてくれる家族、

そして、家庭でも病院でも本当に支えてくれている副院長、

多くの人たちがいたからこそ、今があると感じています。

 

本当にありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします。

 

これからも「くま歯科・こども歯科」の診療理念である
自分にしてもらいたい医療を提供することを探求し続け

患者さんの笑顔、そして従業員の笑顔をもっともっと増やしていきたいと思います。

これは副院長の誕生日会ですね 

「くま歯科・こども歯科」はまだ2歳。
関わる人の笑顔を増やすため、これからもっともっと成長していきたいと思います。

 

話は変わりますが、誕生日繋がりでもう一つ嬉しいことがありました。

 

妹夫婦の間に男の子が誕生しました。

 

 

この子の周りには、すでに多くの笑顔があふれています。
「くま歯科・こども歯科」も負けないよう頑張りたいと思います。

アーカイブ