お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.06.04 院長日記

宝物

先日、久々に中高の同級生が集まっての飲み会がありました。

 

今では、母校は共学になりましたが
僕らが通っていた頃は男子校でした。

 

そのころからの縁で、中学生の頃から遊んでいた仲間と
今でもしょっちゅう集まっています。

 

大学生になると、福岡を離れるメンバーもいたのですが
何故か就職はみんな福岡で、気づけばみんな近くに住んでいます。

 

昔は、飲み会といっても男の数が多かったのですが
少しずつ奥さんやこどもの数が増えていき、
今ではみんなで集まろうとするとかなりの大所帯になってしまいます。

 

 それでも結局は男同士で集まりますね

最近は、飲み始めの話題は仕事のことなどが多いのですが
段々、お酒が入ってくると、いつも同じ話題で盛り上がっています。

 

20年の付き合いになりますが
みんなで盛り上がるネタはあの頃と何も変わっていません。

 

そんな友人や、その家族が今「くま歯科・こども歯科」に来てくれています。
地元に開業してよかったなぁと思える瞬間です。

 

みんなそれぞれ違う環境に身を置いていますが、
それぞれの分野でみんな頑張っていて、いつも刺激を受けています。

 

これから10年後も20年後もおそらくこのメンバーとは
同じ話題で盛り上がると思います。

 

 

「地元の仲間」
僕が、大切にしているものの一つです

アーカイブ