お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2013.01.26 院長日記

結婚式

インフルエンザが流行していますが、
皆さん体調を崩されてないですか?

 

くま歯科・こども歯科にもちらほら
高熱で予約をキャンセルする患者さんが出てきています。

 

幸い、くま歯科・こども歯科のスタッフは今のところみんな元気ですが
うがい、手洗いはするようにしっかり予防していきましょうね。

 

話は先週の土曜日までさかのぼりますが

 

先週はくま歯科・こども歯科のスタッフの結婚式に参加するため
スタッフ全員で参加してきました。

 

 

 

今回結婚するスタッフは、
 

 

 開業前から働いてもらっていた

受付のYさんです。

 

籍は去年に入れていたので
去年の10月からは水曜日のみの勤務になっています。

 

くま歯科・こども歯科のスタッフが全員参加する
初めての結婚式だったので、これまで参加してきた式とは違い、少し緊張しました。

 

Yさんは僕の従妹にあたり、小さい頃はよく遊んでいたし、
くま歯科・こども歯科勤務になってからは、本当によく話しました。

 

そんなYさんとは長い付き合いなため
従妹というよりもどちらかというと、お兄ちゃんの心境で式に参加してきました。

 

 

実は今回、この式に参加するにあたり、副院長とスタッフが協力して
サプライズDVDを作成していました。

 

その中には患者さんからや、出入りしている業者さんからの
お祝いのメッセージが入った動画や

 

くま歯科・こども歯科で撮っていた写真をスライドにしていて
式の最中に流してもらいました。

 

これはサプライズの前のスピーチです。 

 

本人も感動して泣いてくれていたので
とりあえずはサプライズ成功です。

 

Yさんは花嫁入場から既に泣いてたし、ステキな旦那さんだし
スタッフは楽しそうだったし、サプライズは成功したしで、とてもいい式でした。

 

もうそろそろ新婚旅行から帰ってくるみたいなので
色々感想を聞きたいと思います。

 

 

アーカイブ