お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.10.02 院長日記

結婚式

先週の土曜日はくま歯科・こども歯科を休診にしまして
皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

実は、妹の結婚式に出席してきました。

 

 

場所は中洲にある「グラナダ スイート」と言って
最近できたばかりのところです。

 

最近はラグビー部の結婚式にしか行ったことがないため
小学校の先生同士の結婚式はすごく上品に感じました。

 

しかし、結婚式でこんなに動いて写真を撮ったのは
初めての経験でした。

 

もうすっかり大人の女性ですが、
やはり妹の結婚式は何か感慨深いものがありました。

 

 

 

小さい時の記憶では、いつも後ろについてきて
何をするにしても一緒だった妹。

 

小さい時からの夢をかなえ、小学校の先生になった今では
お互い忙しく、あんまり長く話すこともなくなってはいましたが

いざ結婚式を迎えると、寂しい気持ちもやはりありました。

 

しかし、立派な旦那さんと二人仲良く座っている姿を見ると
これからどんどん新しい家族が増えることのほうが楽しみでした。

 

ただ家族が増えるだけじゃなく、
「お兄さん」と呼んでくれる存在が増えることはすごく嬉しいです。

 

これからも親を大事にし、家族を大事にし、繋がりを大事にしていきたいと再確認しました。

 

妹よ、結婚おめでとう
いい人に出会えてよかったね。

 

アーカイブ