お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.08.30 院長日記

夏の思い出②

もうすぐ夏休みも終わりますね。
長い長いと思っていたお休みも終わってみるとあっという間。
夏休みの楽しい思い出を胸に、また9月から頑張っていかないといけないですね。

 

こどもたちには、
『夏休みどこに行ったの?』
『何が一番楽しかった?』としつこいくらい聞いていますが、
誰も私にはきいてくれないので(笑)、
夏の思い出を勝手にブログで報告してみます・・・

 

まずは、15年ぶりの同窓会。

15年もたつと当時なんて呼び合っていたのか、お互いの距離感もかなり曖昧に。
卒後すぐの同窓会と違って、そういう曖昧さがまた楽しかったりもしました。

 

ママになって子育てを頑張っている友達、
お店を経営してバリバリ仕事をしている友達
仕事と趣味を両立して、30代を満喫している友達
そして同じ歯科医師として頑張っている友達。

顔はめにつきあってくれたのは、同じ歯科医師の友達。

同じ職業を選ぶあたり、好きなものが似ているのかも・・・

(福山にお越しの際はぜひやってみてください)

 

18歳のときは同じ場所で同じ道を歩んでいたのに、
15年の月日がたって、みんな別々の場所で、それぞれの道。

昔話に花を咲かせるのも、知らなかった15年のそれぞれの道のりをきくのも楽しくて
2時間では話したりないくらい盛り上がりました。

 

 

中高一貫教育の女子校ですごした6年間。
こうやって時を経ても繋がっていられる仲間がいるって素敵だなぁって思いました。

 総勢22名大集合!!

みんな大人になりました

またみんなで集まれるといいなぁ

 

バラのまち福山で、女子だらけの同窓会。
この夏のちょっぴりフローラルな思い出なのでした♪

 

アーカイブ