お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.08.29 院長日記

子どもの成長

お盆が終わって、2週間が過ぎようとしていますが
皆様体調を崩していないですか?

 

またまたお盆ネタにはなるのですが
最終日に親戚一同で集まることになった時に
従妹が子どもを連れてきていました。

 

 

 

昔は、福岡に住んでいたのでみんな博多弁だったのに
今ではすっかり関西人になっておりました。

 

上に男の子2人と末っ子の女の子と
まさに僕が育った環境とまったく同じ構成です。

 

 

 

こうなると遊びの傾向としては男の子よりになりますね。

 

上の男の子たちと激しく遊んでいたら、
「わたしもー」と小さな女の子が
お兄ちゃん2人を押しのけてやってきました。

 

やんちゃなお兄ちゃんたちにもまれ
将来は強い女の子になりそうで楽しみです(笑)

(ちなみに最初に覚えた言葉は「いたい」だそうです。)

 

くま歯科・こども歯科に来てくれているこどもたちを見ても
みんな、少し見ない間にすごく成長しているのがわかります。

 

みんなの成長に負けないよう
くま歯科・こども歯科も頑張って行こうと思います。

アーカイブ