お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.05.12 院長日記

ラグビー部の先輩

先日、大学時代のラグビー部の先輩が
「くま歯科・こども歯科」に遊びに来てくれました。

 

学生時代も社会人になってからも
本当にお世話になった先輩の内の一人です。

 

「くま歯科・こども歯科」の開業の時は
イメージにぴったりの絵をいただきました。

 

くま歯科のどこかにあります

探してみてください

 

今でも同じスタディグループなので月に一回は会っているのですが
今回は奥さんと息子さんを連れて遊びに来てくれました。

 

 

 

今は地元である熊本に戻っていて
月に一回の勉強会へは診療が終わってすぐに新幹線にのって
わざわざ福岡まで参加しています。

 

他のラグビーの先輩方もそうなんですが
学生時代はラグビーばかりしていた人たちが
社会人になると皆さんすごく勉強熱心なひとが多いのです。

 

学生時代も社会人になってからも
そんな先輩方と接していると本当に学ぶところばかりです。

 

僕が所属していた九州歯科大学ラグビー部も
昨年で創部80周年を迎えました。

 

たくさんの先輩方に負けないよう頑張りたいと思います。

アーカイブ