お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.03.19 院長日記

東京へ

先週の土曜日と昨日の二日で東京の研修会に参加してきました。

東京駅の目の前でした

土曜日しか来れない患者様にはご迷惑をおかけしました。

 

なぜ東京なのかというと、
歯科医師としての考えにとても共感でき、尊敬できる先生方から
講師として直接教えてもらえるからです。

 

普段は教科書や有名な歯科雑誌でしか読んだことのない先生から
直に話を聞くことができる機会はそんなにありません。

 

大きなホールなどでは話を聞くことができても
やはり直接話さないとわからないことの方がたくさんあります。

 色々な有名な先生と話ができてよかったです

 

朝は6時起きで、始発の飛行機に乗り込み
片道3時間半の道のりは正直しんどいですが頑張りたいと思います。

 始発なのに満席でした

 

月に一度、大人のかたの土曜日の診療をお休みさせていただきますが
すこしでも皆さんに還元できたらと思います。

アーカイブ